「イライラがとまらないときは」  強運になる!!

国が悪い、社会が悪い、会社が悪い、学校が悪い。
悪いのは周りで、自分は被害者。

被害者意識が強い人は、
責任を周囲に押し付けます。

そのほうがラクだから。

なぜ、被害者意識が強いのか?

イライラして生きているからです。

そういう人は、ずっとイライラしているんですよ。

自分の思い通りにいかないから、
四六時中イライラがとまらない。

自分のことしか考えていないから
やたらイライラします。

不平不満でいっぱいだから、他人が気に食わない。

そうなると、被害者意識が強くなります。

人間の心は、本来、調和を求めます。

自分のことばかり考えてしまうと、
周囲の人々との調和が崩れます。

人に親切を与えなければ、感謝されることはありません。

また、

人に感謝しないと、親切を受けとることはありません。

これが調和です。

被害者意識がとまらない人は、

自分勝手な行動を反省して、調和を求めてください。

そうしない限り、イライラは治まりません。

イライラして苦しい人へ。

まずは家族との関係が調和しているか、

自分の言動にも非がないか

そこから見なおしてみてください。

 

歯を食いしばって、調和を目指して下さい。

 

ポチッと協力お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

強運になるためのメルマガです!!

幸運になりたいなら

Twitter Follow me

Facebookページ

 

YouTubeチャンネル「強運になるための方法」

ココナラからご相談したい方はこちら

sponsered link

コメントを残す