「もう一度会ってみたい人」 強運になる!!

あなたが、出会った人の中に

もう一度会ってみたいなあ
と思う人いますか?

もう一度会ってみたいと思える人、

そういう人が、強運の持ち主です。

実は、僕も、もう一度会いたい人がいます。

広告営業やっている頃に、お客さんだった
アロマテラピーの先生です。

彼女は、自宅でアロマテラピースクールを開業していました。
40歳くらいだったと思います。
結婚していて、お子さんも小学生でした。

感じが良くて、チャーミングな人でした。

日本ではまだ、紹介されていない技術を、
外国の第一人者から学んでいました。

広告営業に行ったら、その場ですぐ契約してくれました。

高額のスクールの募集広告を掲載しましたが
不思議と、広告の反響が良かったです。

その先生は、いつもにこにこ楽しそうで
常に、新しいことチャレンジしていました。

先生がやっていることは、なぜか全部うまく行くのですね。

強運の持ち主だったと思います。

その後、東京の一等地でサロンを開業して今も活躍されているようです。

広告営業をしていたころ
100人以上の自営業のお客さんと付き合って来ましたが、
実は、なかなか、商売を大きくするお客さんというのはいません。

だから、記憶に残るお客さんでしたね。

印象に残った実力のある
自営業のお客さんというのは
ほとんど女性でした。

商売ができる女性というのは、
素晴らしいです。

化粧品やエステ、アロマテラピーといった、
美容系の商売は、女性でも独立しやすいですね。

でも、商売で成功するには、その人の魅力が問われます。

成功している女性というのは、すごいオーラがあります。
お客さんを魅了して、囲い込んで、ファンにさせてしまうオーラです。

そのアロマテラピーの先生もそういうオーラがありました。
押し出しといっていいのかな。

別に偉そうだということではないです。

謙虚だけど自信があるから、地に足がついている。
この人からなら買いたいと思わせる何かがありました。

女性としての魅力よりも
人間としての魅力が優っている
そんな印象でした。

だから女性のお客さんに支持されるのだと思います。

魅力の押し出しというのは、
商売していく上で必要だなあと思います。

自分の魅力を、押し出していく強さも
あったほうがいいですね。

僕が、もう一度会いたいと思うアロマテラピーの先生が、
商売を大きくできたのは、商売がしっかりしていたというのが
もちろんですが、
彼女が応援したくなるような
感じのよい人だったというのが大きいです。

そして、自分で魅力を押し出していく力もありました。

僕もお客さんを紹介したことありました。
紹介したお客さんも、先生のファンになりましたね。

お客さんを照らすような、魅力の押し出しがあると、
この人から買いたいと思わせる説得力になりますね。

その先生も最初は、地方のホテルで雇われて
アロマテラピーの施術をしていたそうですが、
それが、都内にサロンを開くまでになるのです。

アロマテラピーという商売を通じて、
先生は、自分の魅力を育んだのだと思います。

もう一度会いたいと思わせるような魅力にあふれる人が
強運の持ち主だと思います。

あなたの周りに「もう一度会いたい」と思わせる
人がいたら、ぜひ、その魅力の正体を探って、
できるかぎり真似してみてださい。

あなたに、出会った人から、

「もう一度会いたい」と思われる魅力があれば、

きっと強運がめぐってきます。

 

 

運のいい人が、必ず、やっている ちょっとした習慣のことを、

レポートにまとめました。 「強運になる!!」というレポートです。

 

ダウンロードはこちら

 

メルマガやFacebookページと内容重複しますが、

ご了承下さい。

sponsered link

コメントを残す